風呂で転んだ笑い泣き

私は貧血による両足の浮腫がある。
血色の悪い豚足みたい豚
ふらつきはないけど、豚足がヤバかった

気づいたら全裸で足滑らして
床に痩せてむき出しの骨盤ぶつけた滝汗

しかしどっこも痛くない凝視
転ぶ音だけお相撲さん転倒なみ笑

ばあちゃんが大騒ぎしているなかで
長男の姿もあった

優しい子だねデレデレ

そして長男は言った…
「18時からみそきんが再販になる。ばあちゃん、あとでセブン連れてって」

うちの長男
飛び蹴りしてやろうか?真顔

ゼレンスキーに似たワカメ頭なでながら
ママの心配はどうちました?
バブちゃん♡

と言ったら謝ってきました
もうママ飛び蹴りできないからさ凝視

みそきん1個だけ買えました知らんぷり
なんかついついこっちまで嬉しくなる。

そして私に更なる試練…

股間に帯状疱疹再発←2回目かーい(前回1月)

痛くて痛くて、もう神も仏も
ねぇーわって気分ですムキー

転ぶわ、股間が痛くて寝たきりになるわ

みそきんにラッキー
持ってかれたんじゃなかろうか…
ついてない、ついてないよ~