ちくわとイモの天ぷら以外は
味覚障害で撃沈不安
記憶のある味覚は結構食べられる不思議

ちくわとイモって…笑
もっと高級食材記憶しときゃよかた…笑い泣き
やっぱり私は庶民日本代表♡

ゼレンスキーのテーブルも
ジワります真顔

昼間気持ちよくまどろんでいると
カラーン、ころ~ん
あぁ、素敵な氷の音色カキ氷

横を見ると、猫が補水用のコップに
お手々つっこんで私の水飲んでた。

いつから猫とコップも共有してたんだか
移植後の指導だったらあり得ない不潔
主治医、コーディネーター激怒案件。

もうどうでもいいニヤニヤ

今の私にはそんなの関係ない。
でも分かったことある
人間簡単には死ねねぇなぁ~
猫と一緒の食器でも死にゃしない

だから、治療方法がまだある人は
治療頑張ってほしいし、出来ることは
やってほしい。

やることなくなっても、人間すぐには
寝たきりになれないし
キレイにさようならも出来ない
弱っていく自分と向き合い
残りの日々をすごすことを
いかに楽しむかウインク

初発のケモの日、告知と同時に治療がはじまって人生イチ凹んでいた。
上島竜兵さんのニュースをその日に知った。
私は膝を叩いて悔しがった。私は生きたい!

そして、現在も、そんなニュースは私に届く。
膝を叩いて私は悔しがる。

ないものねだりの日々は続くのであった真顔

ちくわとイモ以外に旨いもんねぇがぁー?