みなさん、お誕生日メッセージ本当に、本当にありがとうございます!嬉しくて投げ銭しまくりたいですデレデレえ?
みなさんの優しい言葉を読んでいると、自分よがりの人生だったかな、他人に優しい言葉をかけてこれたのかな?ゆっくりと空をみながら振り返ることができます、それはある意味しあわせな時間ですニコニコ
素敵な時間を本当にありがとうございました。
いきなりですが、てっぺんばっかり発毛中。
なんなのこれ、ダサすぎですけどー真顔

我が家の裏地で、新築のお宅建設中でして、たくさんの職人さんがうろちょろしてる←言い方

うっかり立ち上がるタイミングで窓のすき間から必ず目があって。それは何万分の確率で、きっと恋の予感なんだろうけど、こっちはハゲ散らかしてるおばちゃん、もしくはおじちゃんなんで

なんでいちいちタイミング合うんだよムキー私がそんなに好きなの?

世界一無駄な思い込みで過ごしてます凝視
あたしだって女の子、毎回ハゲ見んなよ節分
で、向こうは一切気にもしてない笑。

そして、世界一無駄な時間No.2

名前も知らないが、芸能人有名人枠に一応いる、セレブっぽい毎日をブログにあげている人の食生活を見ること。

サマースクールやらに通う子供には、冷食なしの手作り弁当。ランチやディナーは同水準の友人や夫とどこかのコースで

「最後まで美味しくいただきました♡」
そんなしめくくり♡

どんなに有名なコース料理でも、一品くらいは首かしげたくなる味の一品があると思うのは庶民日本代表の私だけでしょうか?

でもさ、健康で、最後まで美味しくごはん食べられていいなぁ!本気で、本当に!思いながら私彼らのブログ読んでますウインク

私だって、きっと緑のたぬき
最後まで美味しく食べてやるんだから!

みんな、美味しいものを、美味しくどんどん食べられるうちに食べなさーーいウインク