みなさん、愛あふれるコメントありがとうございますおねがいありがたすぎて、この気持ちをどこかに募金したいです♡ダンナと仲良しみたいな優しい言葉にしてくれていますが、まともな話し相手がゼレンスキーしかいない…そんな悲しい現状なだけです笑い泣き
ラリった40代のBBAの対応やばいですから笑

唯一坊主のまま、寝たまま、会える人々
多分3歳くらいから
近くをうろついていた幼なじみハイハイ

来るとまず、泣きババア(失礼)
対応をしてくれるのが嬉しいニヤニヤ

わたしの前では涙を見せない。
必ずまたねがあるからだってさ指差し



↑↑上の写真のお馴染みのシュウマイ
偶然のお土産なんだけど知ってる?

20代のころから、東京や横浜の
地下街や地下通路を歩くと

お弁当が売っててお弁当みんなが美味しい
って言うからいつか食べようと思ってた

でも、このいつかが、味覚障害があって
食欲も地に落ちたこのタイミングで来た笑い泣き

皆さんに伝えたい!!
いつか食えるは間違いー!!

今なんだYO…

そのあとシャワーに行って
なぜか気分がいいので鏡で自分の
全裸見てみました。驚愕不安

よくこの身体で生きてんな…ゲッソリ
ガリガリの限界チャレンジ突破

全裸で歩いてたら奇跡の人と
拍手喝采を浴びれると思う←妄想の暴走ちゅー

マジで乳首おかしな位置にあったからね
本気でなくしたかと思った笑。

ダンナにその驚きを伝えたら

「知ってたよ、すごいよね」それだけかよ凝視

もはや、年齢、性別、宗教を越えた
よく分からない人として生きていきます真顔

4人も育てたんじゃい、最期まで乳首と共に…