高熱があっても。

猫にはベスポジ譲ってしまう。

わたしったら優しいちゅー


やりたいことリストでのんきに梨食べてましたが、その頃から熱が出続けるようになりました。


4時間おきに40℃笑い泣き

アセトアミノフェンくんによると

4時間しか俺っちには持たせられません

あとは、耐えてください!先輩!

とのことで…


きっちり4時間で寒気がやってきます不安

そのすき間時間をいかに活用するか

日々沸騰した頭で

考えています酔っ払い


まずは、食う!!

38.37℃と下がるタイミングを待つ。

37.2℃になったら、食う!!

細かいっ笑


今日の朝食はベストなタイミングで

ハード系のサンドを

アゴ使って食べました!

アボカド、トマト、生ハム

生ハムはほんとは禁止だけど

もはやどうでもよし凝視


高熱も、痛みも、だるさも

全部嫌だけど

付き合っていくしかない


だって来世はセレブに生まれ変わるんでね

一足先にすいませーんニヤニヤ


その前に散々子どもと家族を

見守ってからねウインク