3日ぶりに子どもが学校に行き

無音の我が家…


最高!!ニヤニヤ


余命わずかななのに、このお母さん

何いってんの?少しでも子どもと

一緒に過ごしたいとか

思うってもんでしょーが!

とか思ったらごめんなさい

所詮そこら辺のお母さんです指差し


子ども元気で留守がいい真顔


体力底辺の私(ママ)には

三連休、マジきつかった~!

生きてて良かったよ笑い泣き

なんだかんだ言って給食って

お袋の味よりきっと美味しいよね笑


昨日の夜花火をしたんだけど🎇

私はトイレで吐いてました不安


おかげで、朝からお迎え来たかと思った…


時は早朝4時半。三男が起きてきて挨拶に来た。

まだ早いからもう少し寝ようね~♡


そんな話をした。三男が去り

起こされちゃったから1人で

ボーッとしていたら、ベット左側に気配が


80歳台後半~90歳台のおじいちゃん。

おいっ!でもなく、やいっ!でもなく


よぃっ!


みたいな声が聞こえた

よいっ!て何?笑

父方の祖父にとても似ている声だった。

あーじいちゃん!?みたいな。


ただそれだけの話。

お迎え現象と言われる

せん妄に片足突っ込んだ私の話笑い泣き


これを本気で語ると家族が混乱するので

冷静に判断してみましたニコニコ


今週金曜日に終業式です

世の中のお母さん、夏休みが始まりますねトロピカルカクテル

3食一緒に乗り越えましょう!!



食べても食べても栄養はいずこ?
ガリガリの足であとどれだけ
お母さんできるのだろうねおねがい