後で見たら、これは豚タンでした凝視
違いのわからないファミリーです…

食べ放題なんで、好きなものを
好きなだけパパとママと長男で食べましたステーキ
思春期長男と会話もそれなりに出来て満足♪︎

絶対元を取れない私…
この際諦めて、よく噛んで食べました

頭の片隅にいるあいつが楽しい
食事をジャマをする真顔

そのあと、私の行きたい場所
紫陽花寺
に行きましたニコニコ

今しかみれない好きな花を
ゆっくりみることが出来ました♡

「ちょっと今お母さん○ちゃん←(下の子)におっぱいあげてるから抱っこ待っててな、ちょ、もう少しで終わるから!はいはい、泣かない!」
の像。想像です。ウソですニヤニヤ

こんな日々もあったけれど、長男は
自分の足でもう歩いているから大丈夫ウインク