友達が、子どもたちが楽しめるようにとおそらく思って送ってくれた、大量の外国のお菓子たち…
消費がすごくてもう残りこれしかないニヤニヤ

みたことないカラフルで超甘い不思議な粉。
口にいれるとパチパチするびっくり背徳的♡
始めての味のグミたち。

田舎者の我が家の子どもたち
おらっちの家に珍しいお菓子さ来たど~!
大喜びで食べ始めた

友達よ、ありがとう!!
家中の床がカラフルな砂遊びの後みたいに
なったぜぇ笑い泣き

バアバが落ちてるお菓子時々口にいれながら
ベトつく粉拭き掃除してます笑。
おかけで家中ピカピカです笑い泣き

すべてが笑い話になってるのが
すごく嬉しいニコニコ友達の気遣いに
心からありがとう!

急に不思議な話したいです真顔
私の感覚的なものなので
読み飛ばして下さいね

今日の午前2時半
恒例のパパ生存確認
熱が39度のためポカリ持ってきてくれた
氷入りで美味しかった!
またね、お休み~と再入眠。

おそらく午前3時台から4時くらい
足元にずっと誰かがいる感覚。
私はうたた寝状態…

外も薄明かるくなってきている
そこにいるのはバアバ魂

いるはずないし、話しかけても来ないし
ただ薄明かりに立ってるだけ…
そんな夢か現かの状態がしばらく続いた

バアバがいるな~何でだろう…
私は眠気に負けて眠ってしまった。

バアバに聞くと、4時には目が覚めてしまい
色々ベットで考えていたそうな。

内容は想像するまでなく
私の心配でしょう

バアバ、心配しすぎて
生き霊とばせるようになったのでしょうか?

そんな不思議な初夏の体験でした風鈴

リンパ腫の病勢が強いのか
昼間も1人になるとすぐ眠ってしまいますzzz

やりたいことリストNo.4
ママコロッケ、ABCスープを作る!
元気でも手間がかかるコロッケ…
めんどくさいけれど、リクエスト入りました
頑張りますウインク