みなさんから、本当に温かいメッセージ

コメント、いいね頂いております。

免疫抑制剤の影響で、手がフリフリ

プルプルひとみばあちゃんです。

手元だけ夢叶いました笑。


このブログも誤字をしつつ

プルプルしながら時間かかります。

個別にお返事出来なくてごめんなさいえーん

泣いたり笑ったりしながら何度も読んでます♡

ありがとうございます♪︎


15時に訪問看護師さん、来る予定。

その時間に来ると、彼女は言った真顔


15時、ピンポーン!

「水道メータの交換です」


15時に来客予定なんです

ごめんなさい。


「16時に出直してきますね」


15:50訪問看護師さん…まだ来ない

16時に遅れてやってきて

また水道のおっちゃんと丸被り

そんな予感しかない午後笑い泣き


今日は予定そこしかないのに

なぜそうなるー?


何現象って名前でしょうか?ニヤニヤ


在宅医の相談は電話でしていて

私は、苦しまずに最後まで過ごしたい


と伝えてあります。

でも、私の住む地域には

あまり在宅医がいない…


この先生一番若いから!

あとはまぁ、おじいちゃん先生と言うか…


と若さでオススメされましたチーン

調べると神経内科の先生。

訪問看護師さん、呼吸器内科って言ったよな笑


一抹の不安。最後に救急車乗りたくないなぁ。

死ぬまでの選択肢って大変だな…


選べるだけ幸せなのかなニヤリ


遠く離れた高校時代の友達たち

槇原敬之さんの遠く遠くの曲がよく似合う


子どもたちにたくさんのお菓子

必ずまた会えるよ!のメッセージ来ました


いつでも会えるは、もしかしたら
叶わないかもしれないよ…

元気な内にみなさん、行動起こしませんか?ニコニコ

追記
訪問看護師さん息切らして
水道のおっちゃんとっくに帰ったあとに
来てくださいました!お疲れ様です泣き笑い