本日午前2時
目覚めると南国にいました。暑い暑い滝汗
熱を測ると40度…
今日は絶対水族館いかなくちゃ!

パパを電話で叩き起こし笑
スポドリ飲んで、解熱剤飲んで
寝逃げしました。水族館行くんだ!

朝、汗だくで起床。全身びっちょり不安
熱は平熱、よし!
シャワーを死ぬ気で浴びて準備して
出発しましたイルカ

本当は、身体が重すぎて
地球の反対に落ちるくらい
だるかった…

なんとか予定どおり、海岸公園
水族館行けましたニコニコ
空はうっすら晴れてました晴れくもり
嬉しい!!

しかし、水族館では早々に一家離散になり
薄暗い勾配のある順路を
興味もいまいちに
足早に進む三男担当に私がなってしまいニヤニヤ

サポートなしに歩き続けることに笑い泣き
よくコケなかったな…

出口でみんなとやっと再会。
大人3人はヘトヘトでした。

ここで死ぬかと思ったわ…

好きなお土産を子どもたちが買い
SAや道の駅寄ったりして帰りました。

私は雰囲気なのか食欲全開で
海鮮丼、唐揚げ、子供の残り物
アイスコーヒーなど食べ続け。

今思えば私は壊れかけていたと思う真顔

家に帰ったとたん疲労の反動で
すべて戻してしまい、発熱復活…

恐怖の下痢もすごいことに…
車内で漏らさなくてヨカッタ

でも例え寿命が少しだけ
短くなったとしても満足!

バアバもパパも子どもたちも
すごく楽しんでいたからニコニコ

いい思い出、出来ましたウインク
今はベットから起き上がれないけど

明日はまた何をしようかな♡