みなさん、こんなふざけた余命の

おばさんブログにいいね

コメント、本当にありがとうございます!

なかなかお返事出来ず申し訳ありません悲しい


やりたいことリストNo.3

さかなクンである長男を

水族館へ連れていくイルカ


体力的に今週末がラストチャンス

だと感じてます。遠出は。

よくハズレるけど

私の勘、感覚的にそう感じるので真顔


しかし、明日の天気も雨、大雨雨

誰が雨の中私の車イスを押すのか

VIPなんで←家族の中だけのポジション

私担当になるのか


ビミョーな空気感笑い泣き

年寄り(バアバ)に車椅子押させるのは

ビジュ的にかわいそうでしょう。


とにかく、水族館にたどり着く!

これ目標ですウインクなんとかなるさ。

長男楽しんでね~ニコニコ


寝る前、子どもたちが

私の浮腫んだ足を

マッサージしてくれていました

そのうち奪い合いで揉め始めて←え?

痺れて浮腫んだ足を

湿っぽい子どもの足で踏まれると

めっちゃいてぇです滝汗


巻き込まれ事故多発の我が家。


みんながいるタイミングで、ママが死んだ後

ママも死んだ後の世界知らないけど

みんなに会いに来られるかな?

夜みんなの身体ナデナデとか

出来るのかな?

と楽しく問いかけて見ました。


みんな笑顔で、じゃあノートに

天国楽しい!って書いてね爆笑

だってさ。


こんな会話笑顔でしている家庭

家くらいしないと思う。

何とかして会いに来たいよ~ウインク


長男は現実的なんで、猫を通じて

サイン欲しいらしい。2足歩行するとか。

それ、めっちゃ怖くない?笑。


死後の世界は知らないけど

ママがいつもそばにいる。

それは心のお守りにして欲しいなニコニコ


ノンアルで昼間から好きに過ごしてますデレデレ