退院した足で、近くの

ショッピングモールへ行きましたニコニコ


年末年始、GWずっと病室から

眺めていたあの場所。


平日なのに激混みガーン


駐車場から息も絶え絶えに歩く

もう見た目も必死なおばさん笑い泣き


思わず

「みんな聞いて~、ここに来るのが

人生で最後のおばさんがここにいまーす」


と患者様になりそうにチーン


キラキラしたお友達コンビ

家族連れ、カップル…


でもね、元気なときは

物欲にあふれていたのに


なぁーんにも欲しいものなかったよ


すでにおもちゃ売場に

拉致られている娘を何度も引き戻し


キラッキラなどピンクふんわりリボン

のランドセルに決めました笑。

ぶれない女ですキメてる


メチャクチャ疲れたゲッソリ


「引き渡しは12/23ですね」


店員さんに何気なく言われた瞬間

涙が止まらなくなっちゃって…


あー娘のランドセル姿

見れないじゃん!!って悲しくて。

改めて悔しくて、悔しくて。


気を取り直して、フードコートで

食べたいもの、少しだけ食べましたたこ焼き


旅行いこうか?とか言われるけど
やりたいことは、日常に溢れている
毎日の繰り返しが一番の幸せです♡