発熱が当たり前の私ですが

さすがに昨夜は南極にいました滝汗


寒い!寒すぎる!

ベットも揺れる悪寒戦慄真顔

小さなホットパック抱えてガタガタ…


そこで一旦寝逃げして起きたら

南国でしたやしの木あっつーー炎


無事に39度後半まで上がりきり

頭冷やしてまた寝ましたzzz


採血では、炎症反応を示す値は

すんごく高く、リンパ腫の指標となる

LD値も前回の倍になってました。


もうそんなこと

何とも思いません。

悪化や再発に怯えて

一喜一憂していた日々ともお別れ。


今の私の悩みはうんこ💩え?


移植の頃からの下痢が

ずっとあって


おならかもしれない

実弾かもしれない


ためしにおならと信じて

惨劇になること数回←学べよ!

今日もやっちまった


おならのために色々身支度して

トイレでガス発射だけも割りが合わない真顔


この自問自答めっちゃ無駄時間

私は忙しいんだよムキー


そんな今日はウナギが差し入れに♡

母からの手紙も一緒に。


母は、わたしを自慢の娘と

言ってくれましたニコニコ


後を追われたり、鬱になるのを心配

してたけど


「パパと協力して子どもたちのことがんばるよ

何年かしてそっちにいくときに絶対会おうね」


母は強かった…一晩中泣いて泣いて

書いてくれた手紙。嬉しいよ。


きっと、泣き叫んで怒りたいと思う

「なんであんたが先にって」


優しい家族で本当に良かったぽってりフラワー


来週退院の足でランドセル買いにいきます

娘には保育園休んでもらうけど

やりたいことリストナンバーワンだから


それまで、今の元気を維持しますウインク

ママの笑顔と元気な姿が一番家族が

喜ぶからねおねがい


美味しかったけどシャバの食べ物危険!
トイレがむちゃくちゃ忙しいゲッソリ