昨日、咳、発熱、息切れにより

緊急入院になりました。


胸水を抜いたので

今日はめっちゃ元気です


午後、ダンナと一緒に先生から

話聞きました。


先生は優しくオブラート全開で

お話してくれました。


でも、癌による胸水は

余命宣告に近い、と私は理解しました。


「あと数ヶ月かぁ、悔しいですね。頑張ったのになぁ」


ともに移植を乗り切ったコーディネーターさんに話しかけると、一緒に泣いてくれました。


一緒に泣いてくれる。

それだけで十分、落ち着けましたおねがい

ありがとう♡


そうか、私には時間がないんだな…

でも、どうしよう、子どもたちに

してあげたいことが間に合うのかな?


もう再発とか不安に怯えなくていいんだ

移植による制限とか知るかー真顔

少しでも元気なときにウチに帰りたい!


まずは、おうちを帰る状態に整えて

もらって。娘のランドセルを買うんだニコニコ


禁止だった長男の魚の水槽もじっくり見て

ネコをさわりまくり、食べたいもの食べたい


元気なうちに、お料理するんだ

お買い物も行きたいウインク


無双モードの私には

恐いものはない。


でもね、友達と一緒におばあちゃんになって旅行とかしたかった。仕事復帰したかった。


ただただ、子どもたちの成長が見たかった…


今は悔しいの一言だけど、時間がない。

まだ、私は生きているよ!