去年の10月に新車で車買いました。

お気に入りの軽自動車ニコニコニコニコ


ダンナは

謎のプライドで

私の入院中も、元気なときも


漢たるもの、軽自動車は運転しない

信条を持ってます←ウンコだな真顔


そのおかげでしょうか

退院して、エンジンかけたら


うんともすんともいわない泣


ダンナの車とバッテリー繋いでも

その時しかエンジンかかりません真顔


ディーラーにお願いして

バッテリー交換の代償ですあんぐり

たまに乗ってくれりゃーよかったのに…


その他は子どもたちの世話やくくらい

平和に過ごしてます口笛



たまに家の外出るときは、ウィッグ付きの
キャップかぶってます
↑↑一瞬の関わりならバレないレベルニヤニヤ

あとUVケアのパーカー必須。

多くの時間は坊主のまま
カーテンなしの窓辺で過ごしてる。
まだ動くと動悸がすごい滝汗

窓辺に坊主の性別不明の人
そのうち近所小学生の都市伝説になるかも笑

まだゆっくりナマケモノのようにしか
階段も上がれないし、動けない。

でも命があるからいっかーくもり
生きてるだけで丸儲け!

いい言葉~付けまつげ