無事におうちに帰ることが出来ましたニコニコ
寝室には空気清浄機、お掃除グッツ完備

裏の空き地に素敵なおうちが建つらしく
トラック、パワーショベルの出入りあるため
窓は一切開けること出来ません

6/29のエアコン掃除までエアコンつけられず
30℃の室内で2階のリビングが灼熱地獄滝汗
明日は32℃!?無理無理、脱水で
再入院なるわ。

仕方ないので、フィルター掃除をして
一晩中空気清浄機MAX稼働と
エアコン試運転を行い
リビングはマスク生活で
しばらくエアコン付きで乗り切ろう作戦キメてる

今時の空気清浄機は、Alexaや
スマホで操作できて
フィルター交換も2年と楽チン
夕飯のキムチ鍋の匂いもすぐに消えましたウインク

おうちの米はうまい指差し
食欲もすぐ戻りそう

でもね、子どもたちにも会えたのに
ギュー!出来たのに

秒で母の怒号飛び交う
日々に戻るって…チーン

叱りたくはないんです真顔
でも65日間の空白の間に
おサルのように歩きながらおやつ食べたり
床にポイポイ物捨てたり
人間のお作法どこいったーー??

そして、ダンナの掃除が
超絶ビミョーだったりムキー
なんで帰ってすぐトイレ掃除
しなきゃならんのよー!

結果、ものすごくつかれましたゲロー
21時のプログラフ内服まで眠気と戦い
死んだように眠りましたzzz

無理はしないけど
日常ってめちゃくちゃ疲れますね泣き笑い

娘作のママお帰りなさい飾り付け♡