元同じ部署だった先輩の手作りのお人形ニコニコ
見ていると元気が出ます。
最後は涙で頑張ろうねと言ってお別れしました。

私を思って作ってくれた時間、気持ちが
本当に嬉しいですおねがい

退院まであと2日!
大部屋に移りました、まだアイソレータ
とお友達ですがニヤニヤ

こんなきれいな環境からあと2日で
シャバに出ます。肺炎こわぁ~滝汗

売店が許されたので、久しぶりにお買い物に
行きました。買い物が2ヶ月ぶりです!

お店?コンビニ?に入ると
雰囲気だけで足がすくむ不安
世間はまぶしいのぅ。

何を買っていいのか混乱🌀

無駄にカゴを持ってしまい
ドーナツとほうじ茶ラテだけ買いました。

ぺいぺいの使い方もひとみおばあちゃん
手をフルフルさせながらだから
店員さんも困る笑。

移植でれんくん
に生まれ変わってはじめてのおつかい。

退院後に一抹の不安を感じます真顔
きっと外食も出来ないし
でも子どもたちを喜ばしたい。

ということで、金の力を借りて札束
おうちde縁日
企画してます指差し

きんぎょすくい←おもちゃのきんぎょ、すくった金魚を入れる袋、ポイ、リアリティーを目指す!

くじ引き←ガチャガチャ、お面
ちょうちん、メニュー札、お飾り

ぜーんぶ外注$

メニューは、ジュース、えだまめ、焼きとうもろこし、フランクフルト、からあげ、フライドポテト
やきとり、あたりが
今の私にできる限界かな…
やきとりはめんどくさいからテイクアウトで口笛

作ってから2時間以内の惣菜しかOKじゃないから
スーパーの惣菜だとアウトなのがきつい…

退院祝いは祭りだ祭りだ爆笑
子どもたちのワクワクした目と笑顔が
ママの宝物だから最高のお祝い♡

ほぼ半年、入退院で一緒にいられなかった
人生で子どもといられる時間が減っちゃった悲しい

挽回する余地あるかな、きっとあるはずちゅー

健康だったのにめんどくさいからって
やらなかった事、たくさんある。
ヨボヨボだけどゆっくりやってみよう!

病気になって、気づいたよ。
感謝はしないけどねキメてる