退院へ向けて、色々準備始まりましたニコニコ

昨日はマルクがんばったよニヤニヤ
先生の掛け声、いち、に、さーん!
腰から足にかけてズッキューンキューン
毎度気持ち悪い感覚…無気力

週明け、高カロリー輸液と
プログラフの点滴が終了。

プログラフは内服へ。
長い付き合いだったCVも抜いちゃう!

胃カメラをもう一度やってチーン
6/17退院予定になりそうひらめき

day39で退院です
れんくん、お家に帰ろう♡

ただ、そのためには食に今以上貪欲に
ならねばならない…真顔

小さな補助飲料にすがる日々です。
食べたくない、食べたくないよ…

点滴で1日2リットルは身体に入ってるから
体重、お腹周りは増加し続けてる。

家族はふっくらした私に喜ぶだろうな笑い泣き
マブタポッテリでそうじゃないんだけど

畑みたいに水はけのいい身体になりたい…

朝の病棟散歩の時
おじいちゃんが騒いでいらっしゃった
看護師さんが「もうすぐごはんですよ」

って言ったら静かになった。
ごはん楽しみなんて、羨ましい、かわいいニコニコ

ハウスクリーニングが全然予約取れなくて
ダンナとバアバに頑張ってもらうしかない予防

お家に帰ろう!!
わたしがんばったよおねがい