カメラ向けられて
すんごいイヤそうなきなこ真顔
かわいい首輪みつけたのでポチったのが
今日届いたってさニコニコ似合うね~

歩くのも内股で静かすぎて
鈴の音が聞こえないほどの箱入り娘指差し

今日で移植後11日、少しずつ
れんくん
増えてきてるみたいですちゅー
来週あたりに正着かな?と言われてます
まだ70だけんど…

早くクリーンから出たい!売店行きたい!!
自販機行きたい!!!

ごはんはハーフ食からスタート
で最初きたのがこれ⬇️⬇️⬇️

月に一度の贅沢ごはん??びっくり
ハーフ食どこいった?笑
下痢がこわいから、汁物と豆腐1口で終了凝視

下痢がイヤすぎて、食欲不振になってます…

れんくんが増えてくれば
収まるらしいけど、そのあとGVでまた
ピーピーの日々の予感

そりゃ、ぢになるわ笑い泣き

出産以来の痔主になりましたよ…
脱毛もすごくて、コロコロ➰➰が欠かせない

きっと、退院も見えて来るはずニコニコ
ニュートラルのメンタルでもう少し
乗りきろう~スター

前処置からもう3週間たちました
すべては時間が解決してくれる

そう毎日思ってます知らんぷり