ピカピカの新病棟へお引っ越ししました。
私と社会の唯一のつながりだった
街の夜景は見えなくなってしまった笑い泣き

空と君のあいだには、窓しかない…
現在順調に白血球は0になり
一番弱々しい免疫です。

でもトイレに行くのにジャマな段差も
重い扉もないすべて清潔そのもの!

もうもらしません。

絶賛下痢により絶食状態、高カロリー点滴のみ。
たまに汁物数口すするくらい。
味覚の正解は宇宙に行ってます凝視
景色はここだけ、癒しはYouTubeのみ

携帯もそんなに使えなくて、部屋も不便で、移植に臨んだ先輩たち、本当に尊敬する。

どんなにか不安で孤独な気持ちで
天井を見ていたんだろう。
私だってあとどれだけ
メンタル持つか分からない悲しい

病気とひたすら向き合い
同じ気持ちで過ごしてるかた
1人じゃないですよー!
ここに、ここに!
仲間がいますデレデレ

早くれんくん
正着してーー!!