今日から抗がん剤は1種類になって、来るべきアルケランに怯えてます不安


コーディネーターさんが言ってましたが、前処置は抗がん剤入ってダルくても、一晩寝るとスッキリするって話す人が多い。とのこと。


それ、私だわ。朝が一番元気デレデレ


食欲不振は相変わらず。今日はむね肉の唐揚げをオーダーさせて貰いました🐔




なぜそーなる真顔

1番目と4番目のお散歩風景らしい。
末っ子来年小学生なんだけどねニコニコ

長男が一歳の頃。アパートでほぼ2人で過ごしてました。近所にママ友と呼べる人もなく。

まさしく東北大震災の直後

教育テレビも、CMも自粛され、繰り返し同じ場面がテレビに流れてました。


ガソリンも、ミルクの水もなかなか手に入らない時期もあった。


3/11壮絶な画面がテレビに流れているのを、授乳しながら呆然と見ていた…笑顔で過ごせない日々。


そして今、母親の病気を一番よく分かっている長男は笑顔で過ごせているのかな?


ママ頑張って帰るからね~!

みんなで笑顔で過ごそうねウインク