今日から始まる戦いの前に、職場の上司だった方と、同僚だった移植コーディネーター(担当ではないけどよく来てくれる♡)から卓上カレンダー、お守りが届きました照れ

携帯でしかカレンダー見れなかったから
今日からは毎日カウントしながら
辛くても治療乗り越えるんだ。

医療者だって、神頼みしまーす真顔
どんだけみんな私のために
涙を流してくれるん?
こんな幸せある?

たとえまた良くない結果でも
私がこれだけの人たちと
短い人生の中で素敵な関係を持てたなら
悔いはないニコニコ

いつかはみんな死ぬんだから
一足先に虹のふもとで待っているのも
大切な人たちが寂しくなくていいかな
なんて落ち着いて考えるようにすら
なってきてますキメてる
わたし僧侶?すごくない?デレデレ

本当の願いは子どもたちのために
絶対乗り越えてうちに帰るんだおねがい

相反する思いと日々生きてます!

ぐちー!!言わせて笑い泣き
昨日、最後の晩餐の日でした。

が、検査のオンパレードで
朝昼ごはんなし!
夕飯かっぱえぴせんのみ!

嘘だろ??焼き肉弁当は確かに一昨日食べたけどさ、翌日はお腹はさすがに空くでしょ。

食べられるのは、今でしょ?

仕方なしとはいえ、鎮静の胃カメラの後に使う目覚ましの拮抗薬が、内服の関係で使えず…

記憶喪失、爆睡の数時間を過ごしたため、夕飯がかっぱえぴせんしか入りませんでしたチーン

全く検査からの帰り道の記憶は飛んでますが、知り合いには笑顔で手を振っていたらしく

女優だねーと言われましたニヤニヤ

女優、時に悲劇のヒロイン。
通常おばちゃんモードで頑張りまーす知らんぷり

明日は冷やし中華食べるんだ指差し