移植の前処置、アルケラン対策の氷整いましたニヤニヤ

移植コーディネーターの方は
すごく前向きの方。

毎日何気ない話をしてくれますニコニコ
例えば、後期GVHDが怖いと私が話すと

「それは新しい免疫が、再発しないように末永くパトロールしている証拠だよ」

とか、あと、色々あっても今も外来で
元気にしている人たちのエピソードたくさん

先生の解釈をなるべく
ポジティブにお話してくれます

治療中も、退院後も外来で
必ず相談に乗ってくれる心強い存在。

みんなみんな、私のために頑張ってくれている。それだけで私は生きていて、ハッピーなことじゃないかなチュー

さっきすりガラス越しに名残惜しく手を合わせた子どもたち。もし私に何かあっても

10年たてば、ママを時折思い出しながらもある程度自立して、自分の世界がメインになるだろう。

10年は、振り返ればあっという間だろねニコニコ

だったら笑顔で、強く病気と闘う
ママの存在でいよう飛び出すハート

弱い姿は病院のスタッフが受け止めてくれるからね、下痢でも、口内炎でも、なんでもきやがれ真顔

差し入れのケンタッキーがひどい図⬇️⬇️

骨無しケンタッキーをお昼に食べたらしく。、残り持ってくね~と来たのがこの包み…真顔
スイカの一口サイズと比べてもちっちゃくね??

誰かの食べかけー!!
コラー!!