のところ。トトロ
少し似てませんか?凝視

アラフォーにもトトロ見えたどー!(強引)
トトロ、明日の検査を無事に終わらせて~笑い泣き

私が人生のなかで絶対にやりたくない検査No.1の気管支鏡検査を今日の午後やることになった…

肺炎の原因究明のため、昨日急に決まった。

鎮静作用のある薬剤を筋肉注射しますが、基本は覚醒のまま行います。胃カメラの肺バージョン真顔

普段、異物入るような場所じゃないのにチューブが肺の奥まで入ってくる…苦痛間違いなしガーン

1日に外来で何人もやる検査で、みなさん耐えててすごいですゲロー私ビビりすぎ。

気管支鏡検査をやったあとは、マルクがへっちゃらになるらしい←血液内科の患者さん談口笛

それ、よっぽどーチーン

午前中IC、お昼抜き、気管支鏡検査
げっそりな1日になりそうでーすネガティブ

あ!コインランドリーから夕方洗濯物回収し忘れた!!
↑↑AM3時気付いた

私のおばさんパンツたちは果たして
無事でしょうかニヤニヤ
自分のおっちょこちょいに慌ててる驚き

私の明日への不安なんて、洗濯物回収忘れと同レベルでした~ウインク人生なんてそんなもんさ🎵

あ、あとSwitchが壊れたって連絡もきてた叫び
な、なんだとーゲッソリ
ママとバパに怒られるかな?長男の不安や話す勇気もきっとドキドキだったと思う。

人生はドキドキに溢れている♡

Switchはサンタに
頼んでくださーい!真顔