お久しぶりでーすチュー
のんびりと移植準備しています

が、キムリアの影響で血球減少があり、輸血により補充している状況です不安しんどい

キムリアで寛解しても、輸血依存になるケースもあるって、ICの時説明された気が…

キムリアさんよぉ、副作用はきっちり残してくれたじゃないのよー笑い泣き効き目はどうしたよ?

輸血に依存になってしまった私ですが
「どうしたら治るんデスカ?」
一生輸血に通院なのか?
と不安になりまして先生に聞いたら

「骨髄が、ピチピチのになるからまたたくさん作ってくれるよ!」

だそうですニヤニヤ
以下、私のポジティブシンキングです⬇️

じゃあキムリアで完全寛解しても輸血依存と付き合っていくのなら、命がけで移植して生まれ変わった方がいいじゃん!!

人は追い詰められると、こうなりますねニヤニヤ
こわいよ、そりゃこわいよ移植は

でも、言葉を交わしたこともない廊下で会う方は、移植を乗り越えた方。クリームルームから出て、だんだん点滴が減って、歩く姿も元気になっていく。
クリームルームでの孤独な戦いを乗り越えた先輩。

そんな先輩をたくさん見ているからかも知れないです。私もすれ違う後輩に元気を与えられたら嬉しいな~ニコニコ

今日は歯医者さんが往診に来てくれるそうです!
虫歯あったらどうすんだ?血小板1万しかないからなぁ、抜かれはしないよね…

昨日は便秘解消の日でしたが、先生とか、人がいるときに波がきて困った~

笑顔で送り出して、鬼の形相でトイレに駆け込む
うぉー!!とか声出ちゃうBBA

個室で良かったウインク