前処置に向けて、検査がめじろ押しです!
昨日は、マック差し入れてもらったけど
まだ味覚もどってなかったー笑い泣き

娘がプリキュアの光るパジャマ欲しいっていうからくれぐれも昼間着ないように言ったのに

真っ昼間、病院まで着てきていたらしい無気力
言わんこっちゃない笑。

元気ならまぁいっかチュー

明日は胃カメラと、CV挿入と、ルンバール
やるらしい、まぢで??血小板低いから、朝イチで輸血も…

同日にここまでみんな詰めてやってるのか凝視
何回明日は麻酔すんだろ?
胃カメラは寝ている間にやってもらうけど

どんだけ主治医パワフル
なんですか?

明日の予定聞いただけでも、ぐったりチーン

まだおしっこ貯めなきゃいけないし、朝1回分こぼすし滝汗←汚いお話ですが、検便と検尿が同時にしなきゃいけなくてさ、女子が2つのタスクを同時にってなかなかハードなんですよー、分かってくれると嬉しいです…普通わかるわけない真顔

そんなこんなで、電子レンジ、冷凍庫、夜景付きの個室を手に入れました!年季入った家電ですが致し方なし凝視

明日はアイスと冷凍チャーハンが届きまーす飛び出すハート

最後に、お分かりいただけたたろうか?
写真に坊主頭のBBAが写っていることに…ニヒヒ

言っときますけど、女の子ですからね~指差し