またもや、アイソレータのベッドに入院しました。勝手知ったる病棟…悲しいなぁ~笑い泣き

お昼は、ダンナに大好きなタイカレーを差し入れてもらい、一気に食べましたよだれ

スープカレー系はいけるらしい。

来週から怒涛の検査が待っております凝視
聞いただけでも、人間ドック+マルク、髄注、ルンバール、24時間畜尿。

人間ドックとかさらっと書いてますが、嫌いな胃カメラもあります滝汗これが、同日に2つ3つ被るという…

そういえば、兄からの骨髄移植は今回は見送りになり、臍帯血移植になりましたえーん
感染データがホンの少し高かったらしい…

兄ちゃんが残念がってホロッとしてたらしい。本当にいい奴おねがい感謝しかないよ

骨髄があんまり仲良しでも、馴染んでしまうのが心配らしくて、臍帯血でもフルマッチがあるそうですが、あえて少し違うのにするのか考えてくれているそうです。

でも、私の病勢は強いみたいで、先生が急いでいるのが伝わってきます不安

そんなに悪いのか…と凹んだりもしますが

もうレールに乗ってしまっています、信じて日々を過ごすしかないよねニヤリ

子どもたちの夏休み前には退院しましょう!
コーディネーターさんと話しました照れ

寛解しましたーー!!
絶対言ってやるー