診察して輸血はじまりました。
検査データから、キムリアの効果は難しいと
先生から言われましたガーン

今週金曜日に入院して、移植準備になります

実は、もう兄弟の骨髄の型は
キムリア前に調べてあります。

移植コーディネーターさんも動いてくれていました。あくまで万が一キムリアがダメだったときの保険のためにと…

そして、なんと
兄とフルマッチ!!
兄も乗り気ノリノリ!!

2人兄妹でフルマッチで合うのは珍しいらしいおねがい

兄もすぐに検査や説明に病院にきてくれました。
私に生きるチャンスをくれてありがとう笑い泣き

すごく長い入院になるし、辛い治療になる

でも一番辛いのは、もうママはウチにいるよ
ずっと一緒だよと言っていた
子どもたちと離れること。
数ヶ月会えないことを伝えること

悔しいな、辛いな…

でも、乗り越えてやる
キムリア働けや~ムキームキームキー

あくまで私のケースです
みんなは寛解しました!!ですよー

報告待ってますニコニコ