今年中学生になる長男


寝ても覚めても魚に夢中の

我が家のさかなくんです


ふとYouTubeで「にじ」

が出てきて、久しぶりに聞いて


またBBA号泣笑い泣き


長男は、7回も保育園を変わりました。

一歳半から六歳まで。


文句も言わず楽しく通ってくれました。


卒園式の退場の場面。


園児が1人ずつ、退場の時に一輪のバラを持って

保護者の前へ立ちます。


バラを手渡して、深々とおじぎをして

退場していきました。言葉はありません。


言葉はないのに、みんな涙涙えーん


ただその場面が思い出されて

深々とおじぎをするちいさな長男がよみがえって

↑↑今はわたしの身長を越え

おっさん化が止まらないニヤニヤ


また泣いたのでした…泣いてると

先生とか、看護師さんなぜか来るタイミング…


カーテン、シャー!

開けるので涙かくせないじゃん


プライバシーゼロ真顔


売店でおいなりさん買って来ました
こんな味だったっけ??
味覚もどってないなぁ~


ベッドからドクターヘリが見えますニコニコ