病院のごはんが辛いチーン泣
病気になってから、通算100日くらい入院しているので、お馴染みの味にはなりました。

色々差し入れてもらっても、味覚が微妙で楽しめないので、そんな欲もなくなり…

ため息つきながら無の境地で食べる日々真顔
そのうち仙人になってしまうんでないか

完食とは程遠くて、でも食べないと体重減っちゃう、病気になる前は、お弁当もペロリだったのに食欲がないえーん自分で書いた食べたいものリストを見ても心ときめかない真顔

順調だから、来週くらいに退院出来るかもニコニコ
嬉しいんだけど、キムリアの評価CTがそのあと待っている…結果がこわい

やばい!!また沈んでる~

ここまで頑張ったんだから!
もう少し、もうすぐ叶うよニコニコ

浮かぶまで沈んどけ!!

わたしの地域はまだサクラ咲き始めです。
わたしの心も今はつぼみでも、花咲くような気持ちになれる日が来るって信じています口笛