キムリア入って2週間となりましたニコニコ

体調は今までになく、安定しています飛び出すハート


再発後の化学療法では、散々痛め付けられた骨髄による免疫低下で、今季に、2回も、しかも入院してんのに、インフルエンザに罹るという偉業を成しましたニヤニヤ


しかもお尻に帯状疱疹のオプション付き。

1つでも結構なダメージでしょ


キムリアを控えていたし、主治医は

ずっと悲しい顔してました真顔申し訳ない…


ここに来てやっと体調不良や

発熱とおさらばできましたウインク


しかーーーし!それまでに失くしたものは他にもありました。それは筋肉ですチーン


しゃかんだら最後、自力では立ち上がれない。

歩く姿は70歳、もはや年齢すら不詳真顔


足は出汁も出ない鶏ガラのよう。


今までは優しいリハビリの先生が、マッサージしてくれたり、お話したりしていました口笛

抱き枕やアロマも用意してくれました。


でも、退院が見えてくると、コレジャナイ感があったようで、ある日より、たくましいリハビリのお兄さんが現れましたガーン


廊下でアキレス腱伸ばしー!!


「いったぁー!痛いってばよ!」


わたしの心の声がただ漏れ…

マスクの下では鼻水垂れてるってばよ


通りかかりのスタッフの

笑いをこらえる哀れみの顔泣き笑い


ベッドサイドでやってくれれば、公開処刑にならないのに、部屋には帰してもらえず


「あるくよー!まだ歩くよー!」

鬼がいる…鬼や~笑い泣き


これが本当のリハビリか

教官、私、ついていきます真顔M発動


おうちに帰ったら、子どもたちにやってあげたいことたくさんあるから、ママ、頑張るよ指差し