キムリア開始もうすぐ2週間ですニコニコ

じみーーに、副作用なのか、しんどいことがあります。あくまで、わたしのケース花


キムリア開始後より、左足に痛みが出て次第に足の裏のしびれに移行してます。筋力低下もあるから、感覚鈍い足で歩くのつらたん笑い泣き


転んだら前科付くので、必死に何ともない姿を

装いながら廊下歩いてます凝視


わたしはモデル真顔ランウェイで転べないわ


まだ腹回りはあります、ガスだけではなくて、浮腫もあったみたいですが、毎日2キロつづ体重減ってます指差しガリガリ復活祭です。食欲はメチャクチャあります!


毎晩毎晩2時間毎に尿意で起こされトイレへお百度参りしてます。こんだけ参ってんだからそろそろ、願い叶おうか笑い泣きトイレの神様お願いしますネガティブ


小さい頃、身体が弱かった私は、よく病院へ行った。長い待ち時間に母にいつもねだっていちごミルクのジュースを買ってもらっていた。甘くて、ウソっぽいいちご味照れ


そして今、欠かさず差し入れてもらっているのも

安定のいちごミルク飛び出すハート


保育園を休んで、母親とずっと一緒にいられるのが嬉しかったおねがい他にも楽しい思い出があったのに、何度も思い出すあの病院の待合室の情景。


だから、子どもたちが具合悪いときは、食べたいものは全部許してあげたい。ママもバアバに思い出たくさんもらったからチュー


そして今も母に心配をかけて、あの日と同じいちごミルクをまだ買ってもらっている。悲しいな…


甘くて、懐かしくて、わたしの精神安定剤です