ご無沙汰しております凝視
もはや曜日とか、時間とか、今、39℃代の発熱があるとか、感覚が鈍くなっておりましたチーン

そして昨日、恐れていたICUへ入りました不安
少し動くと脈拍が160台になり、熱はなかなか下がらず…念のためだよ~と言われながら降りましたが、血圧がその頃下がり始め、わたし、ショック状態だったみたいです滝汗

動脈にも24時間血圧を見るために点滴が入り、昇圧剤始まり、おしっこの管も入り、ほぼ寝たきりな生活となりましたふとん1ふとん2

管を部下のように従え、寝返り打つにも、管。いちいち動くのに管のポジショニングが必要…
いや、こいつら全然部下じゃないわ凝視

で、ICUの住み心地は、基本的に天国です!
ほぼ付きっきりで対応してくれて、優しい、みんな天使スターマットも腰痛に優しいエアマットだし、夜も個室でアイソレータのせいか静かだし。電話できるし、テレビも見られます!何でも言ってねひらめきって本当に先回りして何でもしてくださいます。

でも1番はやっぱり、サイトカイン放出症候群が早く収まること。これはちゃんと増えてきてるってことの反応だからね、って先生は励ましてくれます。

医療者の方たちの一言一言には、本当に励まされます、心からの感謝ですおねがい

注 サイトカイン放出症候群の程度には個人差が大きいです。あくまで私が!このBBAが!こんなことになったぜーってお話なので、皆さんの治療はきっと順調に進みますよウインク

一難去ってまた一難、全部乗り越えてやる真顔