今朝の11時、主治医が自らの手でキムリアを解凍し、点滴につないで、数分で私の身体に入りましたニコニコこの袋が2袋ありました。

キムリア全力で注入!
って感じが伝わってきました物申す

で、副作用ですが、キムリア前にアセトアミノフェン内服、ポララミン点滴を済ませていたせいか、現在37℃代前半の微熱のみできています。

あとは、アレルギー薬で眠い以外
何もありませんニヤニヤ

昨夜、何かあったらICUに入るため、荷物の準備が必要と突然言われました。ストロー要りますってことで、ダンナが差し入れしてくれたパックジュースからブッチブチとストロー全部回収しました笑い泣き

パジャマとかタオルセットも申し込んでください。オムツセットで、と言われ…

気付いたらオムツ姿でICUにいるなんて…
いやいや、そうなっても復活して寛解するんだからと言い聞かせました不安
↑↑↑漏らしといてもそこは恥じるデレデレ

今のところICUに入るほどの副作用は出ていません
CAR-Tがんばれー!!チュー

以上とりあえずキムリア報告でした。
今頃ワシャワシャと増えて悪い細胞を攻撃しているとおもわれます真顔現場より以上です。