本日のお話は少し汚いお話なので

苦手な方は、丁寧な暮らしなどのブログをお楽しみください照れ


入院患者さんの悩みに上がりやすいのは

不眠、便秘、寝すぎによる腰痛


地味に嫌なことランキングですね~凝視


私が2日前から悩んでいたのは

医療麻薬による便秘ー笑い泣き


でも、ワタシ、コントロール、ジシンアルヨニヤニヤ

と自負してました。。


絶妙な酸化マグネシウムの調整と、ここぞのタイミングで下剤。完璧な調合により2日ぶりに便秘解除へ至りました。ワタシ、デキタヨウインク


が…スッキリしたと思い油断し、しばらくした後の事です。コレおならですねと、おならですよねと


長年の付き合いの直腸に確認して実行したんですよ。そうじゃね?知らんけど凝視

みたいな、微妙な反応でしたがイエスと判断


結果。漏れた。


トイレにエリマキトカゲ(←昭和)みたいな小走りで直行!対処!幸い少量、パンツの被害のみで済みそうだ、着替えをして洗濯を急ごう滝汗


と育児の経験を生かしたんだかよく分かりませんが大人の失禁は誰にもばれず早急に証拠隠滅出来ました指差し飛び出すハート


でもね、これ、実は2回目なんですニヤニヤ

フフフ…


世間は年度末の仕事で忙しいってときに

こんなことに全エネルギーを注いでいる

おばさんが、いるのもありかなと思うんですよ


小さな事にも全力でー物申す


だって、明日はキムリアで

完全寛解しました!

だからねっおねがい


しかし明日漏らさなくてヨカッタ笑い泣き