実家←うちの隣、の保護猫りん。
私が目標としていた大バアバは98歳で大往生した。前日の朝までは朝食をたべ、翌日眠るようにたくさんの家族、友達の元へ旅立った。

かかりつけの医者が採血データを見ていつ死んでもおかしくないと言ったが、10年後もそれなりに元気で「すぐ死ぬって言ったのにヤブだなぁ」
と楽しそうに笑っていた。

そんな大バアバの火葬の日、家の周りで一晩中子猫の鳴き声がしていた。ダンナや子どもたち、遠くからきていた従姉妹も総出で、子猫を探してやーっとのことで捕獲したニコ

小さい小さい子猫は、大バアバの生まれ変わりのようで、手放すことができなかった。

長男が輪廻転生から、りん、と名付けた爆笑
めっちゃヤンチャな子です

大バアバ、今日からとうとう始まったよ!
見守っててねー!

今のところ体調はなんともないですニコニコ

今日は、ゼリーの吐き気止めを飲んでから2時間半点滴で終了です。あと2日、同じ流れでいきます。
そして2日、なにもなく過ごし、たった数分でキムリアは入るそうです滝汗ドキドキ

アイソレーターに基本いるので、動かないせいか腰痛がでてきてます笑い泣きでもそこはリハビリのプロがほぐしてくれます。

至れり尽くせり、感謝、感謝ですおねがい