昨日から、今日の午前中は
さすがに気分が落ちてましたチーン

なんでかなー、痛いこと、辛いばっかりだな
そんな思いにかられてボーッとただただ
天井をながめていました。

子どもたちにメッセージの下書きをかいたんだけど
5歳の女の子に、生理になったらね、なんてアドバイス書いてたら泣けて泣けて…

ほんとはその時は、まず私に報告してほしい。ハッピーなことだよニコニコって一緒に喜びたい!
ママは生きたいんだよー

泣きすぎて、ガンはわたしから塩分と
水分まで詐取すんのかー?ムキー
と怒りすら沸いてきました。

そして、トドのように直立で寝ている私を
主治医は「カテーテルいれまーす」と処置室へ
しかしアタマはボーッとしたまま。

無事にキムリアのためのカテーテル入りましたニコニコ
そこから数時間、まだ直立トド女のまま気分の上がるのをひたすら待つ…待つ…

そして、突然思う
コーヒーのみたい凝視

そういえば、昨日の3クール評価のCTで
小さくなってたよーって夜主治医が教えてくれたな←あ、そうなんですねくらいの返答しかしなかった気がする…失礼こきました真顔←疑心暗鬼の沼落ち中

だって、面談室でダンナ同席の時とテンション違いすぎるんだもん。これでガンガン進みましょう!って、そのセリフ面談室で聞きたかったチーン

おばさん、落ち込んでるけど、キムリアまだやってなくね?効果があるから、たくさんのお金もかけてキムリア作って、たくさんの医療者の力があって私は治療受けられるんだよ。ともう1人の私が語る。

そうだ、寛解の道のりは色んな方たちの助けで目の前まできてるしゃないか!起こるか分からない副作用に怯えるな!

直立女は起き上がった…

バームクーヘンとほうじ茶ラテを
むさぼりはじめたニヤニヤコーヒーじゃないんかい

はい、浮上~!!
明日からは自分のリンパ球を除去するための抗がん剤を3日入れます。そして2日おいたホワイトデーに、キムリア注入飛び出すハートとなります。

輸血もそうです、みなさんの力が私の未来を作ってくれますおねがい来年も20年後も桜見るぞーちゅー