好中球減少による発熱が続いています。
抗生剤もやりながら、経過見てますニコニコ
寒かったり、暑かったり
ハワイと南極行ったり来たり無気力

慣れているのか38℃くらいまでは
本人が気づかない程ですニヤニヤ
ダンナなら意識不明レベルだろうな

昨日は日曜日、ダンナに差し入れをお願いしました

が、希望と現物全然ちがーーう!!

ゼリーを何個か依頼したら、昭和世代懐かしの
カフェゼリー届いた。風邪引いて熱出て学校休んだ時に、教育テレビ見ながら食べたやつ指差し

でも、今はちょっと気分が違うんだ…違うんだよ…
しかも、1個しかないじゃないか。

娘作のラブラブお雛様はかわいい飛び出すハート

ふりかけも、パンチの効いたのをお願いしたんだけど、写真も送ったんだけど…

最後は、ポテチがこつぶっこになっていた件
こんなことで怒るんじゃない、夫婦なんて
こんなもんじゃないか真顔

自分に言い聞かせました。
そして、みかんを毎日食べることに幸せを感じていたのに、忘れられたーえーん
みかん、みかん、みかん…かなり依存中笑い泣き

くやしいから楽天で箱買いしてやりました
届いたら持ってこーい!

入院中は、このやりとりが
毎週末繰り返されておりますチーン

もどかしい、あーもどかしや笑い泣き

病院のカレー、かなり本格的で
ツルツル頭かなり汗かきました驚き