天窓のお姫様になりました



アイソレータと輸血

でっかい機械が付きました無気力

キムリアに向けて初めての準クリーンルーム管理です。同室の方、音うるさくないかな滝汗


看護師も組織の1人、春は異動の時期です。

私の場合、部署異動で希望通りに行ったことないです笑い泣きでもね、ニュートラルで新しいことに行かざるを得ない状況は、確実に成長と新しい知識を得ることができます!


マジで~ガーンって最初は思っても、やるしかない。

ふてくさらず、教えてもらう。


コツは、あえて、話しかけヅラい人に思いっきり聞くこと。もうこれはBBAの身につけた処世術ですニヤニヤ


先程も良くしてくれた看護師さんが、異動の挨拶に来てくれて、ポロポロ涙してくれて私も泣いた泣


優しいから涙が出るんだね、あなたなら大丈夫ウインク

そう思いながら見送りました


診断書により、私も6月末まで休職予定。


完全寛解しました!!

退院して元気です!

髪の毛少し増えました!


宣言大切指差し