ひな祭りごはんでしたニコニコ
桜えび入りの華やかなごはんでしたが
安定の無味真顔
ひなあられをむさぼり食べました

院内にあるタリーズのメニューをスマホで見ながら妄想でカフェ気分ゴッコ…
書いててむなしくなってきた~味覚よ~知らんぷり

今日は輸血day、献血に感謝です飛び出すハート
子どもたちがある程度の年齢になったら、恩返ししてもらおうニコニコ

輸血をすると、ホント、体調が良くなります!
歩いててしんどくない。

遠隔操作でケンタッキー予約したので
今晩の家のごはんはケンタッキーにします

ちらし寿司、子どもたちがぜんぜん食べてくれないので肉祭りしてもらいます指差し

家には子どもたちがいて、血液の病気で、ケア帽子かぶって前のめりに歩くおそらく女。長期入院中。
わたし、同情されるんだろうな凝視

でも、入院していなくて、働いていて
癌治療しながら頑張ってる人のほうが今はずっと多い。副作用でしびれたり、痛かったり、でもうまく副作用と付き合って、不安な日々もありながら日常を過ごす人たちがどれだけいるか悲しい

みんなの心が今日の空みたいに
晴れますように愛

同室のおばあちゃんのおならをBGNに
そんなことを思うのでした

余談、主治医と私が話してる時に盛大に聞こえるおなら。おそらく驚いた主治医が一瞬言うこと忘れるっていうこともニヤニヤ