入院中は、夜中何度かトイレで目が覚めます看板持ち

眠りが浅かったのか、記憶に残る夢を見た


ヒモ男を養う夢ニヤニヤ


仕事で疲れて、私はウチに帰った。ウチにはおそらく同居者と思われるおじさんとその友人がゲームをして遊んでいる。


おじさんの風貌が

薄毛、茶髪、白いお下げヘアー笑い泣き


これ、私の彼氏!?潜在意識の中のタイプ?真顔


その場で、私はおじさんとの別れを決意し

家の断捨離を始めた。さっさと出てけー!


治療しながら働いて、お下げのおっさんを養うなんでなんちゅう夢だ笑い泣き


じわじわきて夜中のベッドでクスクス笑った爆笑

笑えて良かった、泣くよりずっといい飛び出すハート


今日は母親が差し入れを持ってきてくれましたラブ

身体がコンビニの炭水化物を欲していますちゅー


賞味期限との戦いですウインク