またまた始まりました、味覚障害笑い泣き
特に塩味がどんどん遠のいていってます

塩味さん、また会う日まで真顔

昨日ファミチキにかぶりついて、肉本来の風味しかせず、あれ?あれ?って全部食べてから気づくっていう凝視

甘いものはしっかり甘くないと物足りない…
干しいもが粘土でした無気力

今は点滴もなく、ひたすら副作用観察期間です。
恐いのは自覚ないまま副作用で骨髄抑制が出てくること。免疫0近くまで落ちる、上がる、治療の繰り返しですチューそして入院も長くなります

最初の入院の時、病室の窓から外をずっと見てました。家の方向、あのへんの道よく通ったな、職場の様子はどうかな?とか。

見慣れた景色の中でありふれた毎日を過ごしていたことを思って、ひたすら切なかった。戻りたい、戻りたい、それだけを願ってた。

完全復帰を夢見てたけど、再発で休職し、治療をこなす日々になった。

諦めでもなく、なげやりでもなく、毎日を過ごすことだけになった。窓の外を見ても、寒いかな、晴れてるね~くらいにしか思わなくなった。

そして、今、味覚が悩みって…大丈夫か、わたしチーン

いいんです!!ノー天気OK泣き笑い
命とか考えてたら色々持たないし、小さいラッキーに喜んでりゃいいじゃん飛び出すハート

完全寛解しました!元気に好きなもの食べてます!

これだけ時々唱えてればいいんだよ照れ
そう、これだけで大丈夫ウインク