3泊、うちに帰ることが出来ました~

笑い泣き
お母さんに戻れる貴重な時間照れ
そしてまた入院しました知らんぷり

しかし、長期個室入院の体力はなかなか母親業に追い付けず…寝ながら風船遊びしたり、娘のシール顔面台帳になったり、省エネモードで過ごしました。

ダンナは私の食べられそうな物の運び屋になってくれましたが、子どもたちに陰で

「我が家のウーバーイーツだな」

と言われてましたニヤニヤ

私と子どもたちが話してる姿を見て、キッチンで母がひっそり泣いているのが見えて辛かった。
きっと娘がガリガリになって、後光差し込むくらいツルツル頭で帰って来たのが心配だったんだとおもうショボーン

ホントに今の頭はツルツル!光ってる✨
ご利益ありますように笑
我ながら笑えます笑い泣き

今、間髪いれず抗がん剤をしながら、CAR-Tが出来上がるのを待っています。間隔を開けるとすぐ悪化しちゃうので…

最近CAR-Tに関する話題をテレビで見ます。画期的な治療と紹介されていることもあります。

でも、実際は、先生からのリスクの説明は恐いことだらけでした。医療者側としては、デメリットもきちんと説明する義務があるから。だからこそ、私は先生を信用していますにっこり

今の医療に感謝!輸血を下さった方に感謝!
寛解したら、また働いて社会に貢献したいです。

だって、わたし看護師だからウインク