大学病院婦人科受診予約はGW明けに取りました。

しかし体調はどんどん悪化…ショボーン


子どもたちを遠くの公園までドライブがてら連れていくも、すべてダンナにお任せで、歩くのも辛い。背部痛で夜は眠れず、なんともいえない倦怠感でしんどくてたまりませんでした不安


GW後半、義実家に子どもを連れてダンナが泊まりにいってくれました。ゆっくり休みさえすれば…と思ったのですが、夜中身体がしんどくて立ち上がれなくなりました。ダメ元で紹介状も届いていないだろう大学病院夜間受け付けに電話すると、今から来てくださいと。


隣の実母にお願いして、夜中11時頃大学病院夜間救急へ向かいました。母は初めて事情を知ってプチパニックに。道中GWの街の夜景が不安をあおりました…ショボーン


病院に着きました


暗く長い夜中の病院の廊下を、母の押す車イスで婦人科病棟へ…車イス押す立場が逆じゃん、そんなことを考えていました。


あなたのしらない世界不安
クリーンルームから見える街の夜景
こんなに切ない夜景はないうーん