昨日は楽しみにしていたERLに

行ってきました爆笑



参加された皆さま&うさぎさんたち

お疲れさまでした星





予想通りとっても暑かったですが

参加してたうさぎさんたちは

体調くずしていないでしょうか??






久しぶりのうさぎイベント


とっても楽しかったですイエローハーツ








気がつかずご挨拶できなかったり

失礼があったらごめんなさいアセアセ






キナコの体調のことも心配していただいて

ありがとうございます照れ







たくさんいただいたおやつに名刺










たっ君さんから




関西兎連合のステッカー&キーホルダー

キャー嬉しいラブ








ひかるさんから



子どもにまでプレゼントをいただきましたルンルン





ぽんきちさんから




キナちゃんの大好物がいっぱい




ほんとにいつもありがとうございますおねがい

大切に使わせていただきますねハート







次は可愛い子達を紹介したいと思いますネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ









本日のキナちゃんネザーランド・ドワーフ



メーカーブースでいただいた

生のイタリアンライグラス

とっても美味しかったみたいで

一気に食べちゃいましたびっくり






雨の前なので体調崩さないか心配でしたが

今のところ元気にしてますウインク


マッタリ中~









いつもありがとうございますイエローハーツ