【ペキニーズ】あんみつ隊長と公園さんぽ | のんびり あんみつ日記

のんびり あんみつ日記

~ペキニーズのあんみつさんの日常と
ブライス ドールについて~


こんばんは、Aliciaです(o^^o)

 この間、あんみつ隊長のお気に入りの公園に行ってきました♪


噴水があり、そこから川のように公園をぐるっと流れているのです♡


小さい子ども達は、足を入れてパシャパシャと水遊びをしていました。



いっぱい走って、遊んで、満喫したあんみつ隊長は

日陰を見つけて休んでいましたキラキラ


びろーーーんと、長いねぇ(*´꒳`*)




最近買った、キャンプ柄のリード!

とっても似合ってます♡


子ども達を見つめる隊長が、なんとも優しいお顔で。

一緒に遊びたかったのかなスター


今度は姪っ子ちびちびチームと 来れたらいいなと思います♪



最後にこちらは、一軒家を改築しているジェラート屋さん。


白胡麻もちもち味と、チョレートパフェです。

濃厚で、お餅が癖になってしまう美味しさ(*´꒳`*)飛び出すハート


たまにのご褒美、大満足でした♡

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました(*^^*)