【独り言】SNSとの向き合い方について | のんびり あんみつ日記

のんびり あんみつ日記

~ペキニーズのあんみつさんの日常と
ブライス ドールについて~


少しいつもと違う内容なります、苦手な方はお控えいただけますと幸いです

 
サムネイル


こんばんは、Aliciaですあしあと
昨日は悲しいニュースが流れましたね。
一日気持ちが落ち着きませんでした。

ここからは、独り言になるのですが。。

SNSで応援していたわんちゃんが
虹の橋を渡ってしまったり、
不幸なお知らせが続けて
起こってしまったり。。

その時に更新しようとしていた私のSNSは
全部更新出来ずに、だんだん溜めていくようになって(・・;)

ここ一ヶ月ほど、SNSと向き合うのが
辛くて、少しずつ離れていました。

落ち込んでる場合じゃないと、
ちょいちょいYouTubeなど
更新していたのですが(>_<)

モヤモヤした気持ちは晴れないまま。。

自分の生活と、SNSと
向き合い方を考えないと
良くも悪くも影響を受けているなと
感じました(T-T)
みなさまは どのように向き合っている
のでしょうか?

私自身は、ありがたいことに元気に
穏やかに過ごしているのですが、

SNSを開くと どうしても悲しい内容に、
感情が移ってしまい、辛くなってしまうので
これからは、ほどほどにSNSを
活用していこうかなと思いますあしあと


大好きなあんみつ隊長の

写真をみてニヤリキラキラ

また のんびりペースであしあと

好きなことをたくさん

更新したいなと思います♡


最後まで私の独り言に付き合ってくださり

ありがとうございましたチューリップ