【ペキニーズ】立派なズッキーニ! | のんびり あんみつ日記

のんびり あんみつ日記

~ペキニーズのあんみつさんの日常と
ブライス ドールについて~

 

こんばんは☆

 

いきなりですが、とっても立派なズッキーニです(*^^*)

 

大根のような大きさです!

 

 

あんみつ隊長は、興味津々で クンクン

してるのかな♪

なんて思っていたのですが、

ゴシゴシの方でした(*´-`)

 

ズッキーニで鼻の溝をゴシゴシする

激しめの隊長に びっくりです!

美味しそうなズッキーニは、あっという間に

芳ばしいあんみつの香りをトッピング(T-T)笑

 

 

こちらのズッキーニは、

お気に入りのトンカツ屋さんがありまして、

トンカツはもちろん美味しいのですが♡

自家栽培のお野菜でサラダがでてくるのが ポイントなのですよ(*^^*)

みずみずしくて、甘い(*´꒳`*)

 

そんな美味しいお野菜が レジ横に売っているので

ある時は迷わず買っちゃいます♡

 

こんなに立派で 100円☆☆☆

 

ありがたやです(*^^*)

 

お気に入りの食べ方は、ズッキーニを

ゴロゴロ大きく切って、

魚肉ソーセージとマヨネーズと一緒に炒めるだけ♪

マヨネーズが溶けて焦げ目がついたら完成のシンプル料理です♪

 

長くなりましたが

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました(〃ω〃)♡

 

フォローしてね!