【呪術廻戦】ローソングッズ・棘先輩! | のんびり あんみつ日記

のんびり あんみつ日記

~ペキニーズのあんみつさんの日常と
ブライス ドールについて~

 

こんばんは(*^^*)

 

今更ではありますが、、呪術廻戦グッズです♪

 

ローソン限定・おーいお茶とクリアカップのセットです(>_<)

 

 

夫がプレゼントしてくれたのですが、

4種類のイラストから ちゃんと棘くんを選んでくれた様です(*^^*)

 

呪術廻戦は、実はナナミンに一目惚れで

見始めたアニメでした☆

 

ナナミンかっこいいですよね!!

キャラも、声優さんの津田さんの声も

ぴったりで♡とっても素敵ですよね(>_<)!!

 

そして 棘くんの発見に至ったわけです☆笑

 

 

 

棘くんは、おにぎりの具で話すキャラなので、

初めて観た時には きゅん♡でした(*´꒳`*)

 

さらに棘くんは、

ハイキューの月島蛍の声優さん・内山昂輝さんなのです。

 

内山さんの声が心地よいので、作品はチェックしてしまいますが、

最近は、【内山昂輝の1クール】というラジオを

楽しみに拝聴しています♪

文化放送で、YouTubeでは毎週日曜日に更新されます☆

 

 

 

。。。と、棘くんから話がズレてますが(*´꒳`*)汗

 

実は呪術廻戦はアニメのみで、漫画の方は、、何となく怖くて読めないのです(>_<)

薄っすら知っているけど。。これ以上は知りたいけど、知りたくない。

対戦系が苦手で(T-T)何より推しキャラが傷付くのが辛い為。。。

これじゃぁ、呪術廻戦は ファンとは言えないですよね(T-T)

 

冬には映画もあるので、

いつかは覚悟して読まないと。。。。。。ですね(>_<)

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました(〃ω〃)

 

フォローしてね!