10/30.31 | きなっちゃんBlog♡

きなっちゃんBlog♡

‎エーライツ所属!
MV出演.CM出演.TV出演.モデル.グラビア等
色んな活動してます♪
夢は歌手になる。
一歩ずつコツコツがんばっています。
応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و



10/30.31






1人映画を観たお願い







人生で2回目。





楽しかった笑笑


   


全然行ける。






そして近所の人から
茄子もらった笑笑





嬉しかった。





茄子大好きラブ





めちゃくちゃくれた!
持てないほど笑笑



おいしくいただきます!!







kinatsuイエローハート